新規のご利用者さまの募集を再開いたします。

 

長らく、沢山のピアノの先生方、美容室・ネイルサロンなど自営業の方々、個人商店やカフェ経営の皆様よりお問合せを頂戴しておりましたが、
当方、本業の仕事(SE業界に身を置いて足掛け24年)激務により、新規の受付を停止しておりました。

たまに文中に登場する妻は、自宅でのピアノレッスンに、忙しくも張り合いのある毎日を送っておるようです。
我が家は、小さいお子さんから、シニア世代まで、入れ替わり立ち代わり、賑やかな毎日を過ごしております。

本業が落ち着きはじめたことにより、ピアノ講師の皆様、その他の音楽講師の方々、はたまたご自身の経営するカフェやサロン、NPO法人様など、安くて、自分で更新できて、広告の出ないホームページを作りたいという、全ての皆さんに、少しでもご活動の一助になればと、再開いたします。

御覧の通り、2週間お使いいただいて、操作できそうかな?というかたにご好評いただいている、シンプルなホームページキットです。

当方のホームページの【実績】ページへ掲載してもいいよ!というかたには、お試し期間中の初期設定、無料で賜ります!!
(たぶんこれで、ほとんどのかたが作成は完了、あとはお好きに更新していただくだけ)

沢山のご利用を、心よりお待ちしております。