レッスン表に押したくなる、邪悪でかわいいハンコ

妻のピアノレッスンでは、レッスンが終わったら、レッスン表に「好きなシールを貼って良い」というルールにしているそうです。

レッスンが終わったら、あらかじめ用意してあるシールを出し、「早い者勝ちだよ」と言って、シールを選んでもらう。こども、すっごい真剣。

で、渾身の一枚をレッスン表にペタッと貼るわけですね。

一方、ハンコ派の先生もいらっしゃるようです。ラジオ体操を思い出しますね。

レッスンを重ねるごとに増えていくレッスン表のハンコ。子どものコレクター魂を直撃です。

邪悪でかわいいハンコって、知ってます?

私の周りだけかも知れませんが、「邪悪でかわいいハンコ」が話題になっています。

こういうやつです。

20141109103739

まあ、「邪悪」っていう要素はない気がしますが、こういうハンコばかり売っているお店の名前が、「しにものぐるい 邪悪なはんこ屋」っていうんですよ。

これね、普通に認め印として使えるんです。

もう、猫好きにはたまらんのですよ。

もちろん、犬好き用のハンコもあるんです。

20141109104023

犬でも猫でもない、私はうさぎ好きだ!って人向けにも、もちろん、こーゆーのあります。

20141109104229

いやいやいやいや、私はパンダ好きだ、海の動物好きだ、草食系好きだ、肉食系好きだ、虫好きだ、微生物好きだ…という人のためにも、そういうハンコが用意されています。各方面に配慮しすぎだろ!

絵が入ってるけど、銀行印にも使えるんですよ。ただ、実印には、イラストが入ったものはダメなんだそうです。へぇ~知らなかった。、(でも、ゆる手書きの実印も売ってる)

もうね、ハンコのサンプル見てるだけで飽きないんですよね。

かわいいイラストが好きな人は、眺めてみてくださいね。癒やされますよ。

>>>邪悪?なハンコ屋「しにものぐるい」の癒やしイラスト入りハンコ

この面白ハンコ屋が最近始めたのが「似顔絵ハンコ」

あえてかっこ良くとか、かわいくすることはないそうです。そこがまたいい!

20141109105017

↑女の人は若干かわいめに描いてくれるのかな…?

ネットのプロフィール画像としても使いたいほどの出来!

ちょい高いけど、欲しいなぁ~!これ!

乾いた仕事場に潤いが欲しい(?)というあなたは、チェックしてみてくださいね。

>>>邪悪なはんこ屋「しにものぐるい」のあなたの似顔絵ハンコ