満員御礼 生徒さんが来すぎてごめんなさい

モニターを兼ねて、私の妻にもこの、「ラクラク更新ホームページ」を使ってもらってます。

「また問い合わせがあったよ」
「そう、良かったね」

「でも、断っちゃった」
「なんで?」

「もう、時間が空いてなくて、
レッスンできないから…」

というわけで、めでたく満員となったようです。

妻は大手音楽教室のピアノ講師と、自宅での講師を兼ねていますが、
来年春をめどに、自宅での講師一本に切り替えるとか。

大手音楽教室での報酬は、自宅レッスンの1/3だそうです。
お金だけが大事とは思いませんが、そりゃあ凹みますよねぇ。

妻は「ホームページのおかげだー」と言いますが、
それはもちろん、本人のがんばりがあってこそだと思います。

こんなふうに、皆様のお役に立てると嬉しいですね。